HOME
料理 
皆で料理をしました。

メニューは たけのこと鶏肉の炊き込みご飯 具沢山の豚汁 塩昆布ときゅうりの和え物 果物

皆様には、材料を洗ったり切ったり、最後には味見をして完成!!!
美味しそうな香りがフロア中に漂っていました。
とても上手に出来ました。おかわりする方もいて、大成功でした!!!
次は何にしましょうか。。。

SAKURA 
今年もいちごのグラウンドに鮮やかな桜が咲き乱れました。利用者様とともに外でお花見をしました、近くの公園も沢山咲いていましたがいちごの桜も負けじとピンク色の花を咲かせていました。お茶を飲み、歌を歌い、楽しいひと時でした。。。

豆まき 
 節分の豆まきをしました。赤鬼、青鬼がデイサービスに乱入して大騒ぎでした。利用者様と職員とで無事に退治しましたよ。鬼を退治して服を呼び込みましたよ。

誕生会 
 平成22年1月の誕生会を行いました。歌や踊りにお謡いととても賑わいました。ケーキを食べお誕生者をお祝いしました。おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます 
 新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。今年も明るく元気ないちごをもっとうに頑張ります。又、皆様と沢山の思い出を作りましょうね。

クリスマス 
 H21,12/25(金)デイサービスのクリスマス会をしました。みんなでケーキを作り歌を歌い、あみだくじでプレゼントをもらいました。皆様、楽しそうでした。

お買い物 
 佐賀のショッピングセンターモラージュにお買いものに行きました。店内は人があふれクリスマスツリーなども飾られてとても賑わっていました。皆様、それぞれのお土産を買われうれしそうにしておられました。10円饅頭、美味しかったですね。

大木町文化祭 
 今年も大木町文化際に出展しました。他一年がかりで作ったちぎりえや編み物を出しました。又、来年も頑張って制作しましょう。

ぬり絵 
 脳の活性化と手指の運動でぬり絵をされています、皆様、とても熱心にきれいにぬられます.とてもお上手ですね。

芋ほり 
 いちご農園で権藤さんが育てられた芋を掘りました。とっても、大きい芋が取れましたよ。おやつに食べました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
[編集]
CGI-design